羨ましい~(*゚ェ゚*)

もう中にはGWに突入している人もいるのでしょうか?

私は5/1と5/2が仕事ですが、休みの人は羨ましいですよね~(・Д・`)

会社にもいますよ、海外旅行に行くみたいでお休みをとった人。

羨ましいな~(っ´ω`c)

ハワイに行くって言ってた☆

私も行ってみたい!

FXでたくさんお金が貯まったら行ってみたいな♪

 

でも、それより先に国内旅行が先かな~( ´艸`)

温泉も良いし、ディズニーも良いし、動物園とかも魅力的♪

北海道で美味しいもの食べたり、

沖縄でリゾート気分を満喫してみるのも良いな(*´3`*)

 

妄想では何回も旅行に行ってるけど(笑)

そろっと旅行の計画立てようかな!