楽しいスイーツ作り♪

ウッキウキのGWですねヾ(o´∀`o)ノ

今日はどこにも行く予定がないので家でまったり♪

でも、さすがに暇なのはもったいないから、

娘ちゃんと一緒にスイーツ作りしました(*・ω・)

 

クッキーとシフォンケーキの2種類です!

私にしては頑張ったのでは?w

娘ちゃんがクッキー係で私はシフォンケーキ( ・`ω・´)

メレンゲを泡立てる時は、どこまで泡立てて良いのか不安になったけど、

すっごく良くできちゃいました♪

 

娘ちゃんが作ったクッキーもすごく可愛くておいしかったな(●´∀`●)

絞り出しクッキーと片抜きクッキーの2種類だったんだけど、

どっちも可愛くて…さすがうちの娘ちゃんだ♪

って思っちゃいました♪