チョイスをミスった…

娘ちゃんは熱も下がり良くなりました!

でも、またぶり返すと嫌なので今週は家でゆっくりしてようと思います(。・Д・)ゞ

だから、さっきDVDを借りてきました~(っ*´∀`*)っ

ドラえもんとかジブリとか…いろんなアニメにしてみたけど。

チョイスが変だって夫に言われてしまったΣ(・ω・;|||

 

ドラえもんはやたら古いやつだったらしく、

声優さんが昔の人たちw

私にとっては懐かしいけど…娘ちゃんは声が違うから

「何かやだ!!!」って(´・ω・`) 

後で違うの借りてくるかな…むしろ夫に頼んだ方が正解かな?w

 

今週もFXは問題なく終了したので一安心…。

来週もこのまま続けていきま~す(●´∀`●)