そういえば…母の日に貰ったんです♪

ブログには書いてなかったと思うんだけど…。

先々週の母の日に娘ちゃんからプレゼント貰ったんです( ´艸`)

お小遣い貯めて買ってくれたみたいで(●´∀`●)

私の知らない間に夫に連れて行ってもらったみたいです。

可愛い猫のポーチなんですが、ピンクで可愛いんですよ(*´3`*)

毎日愛用しています♪

一緒にお手紙もくれて涙が出ちゃいそうになりましたw

大切に保管しておこう(o´∀`o)

 

ちなみに夫からはお花。

普段もらったこと無いから嬉しかった♪

お花はまだ大丈夫ですが、枯れる前に写真に残しました。

 

これを原動力にしてFX頑張っちゃいます!!!