ハンバーグの付け合わせ

今日は肉の日ってことで、夕食はハンバーグでした。

ハンバーグはこねるだけなので、自分的には簡単にできる料理のひとつだと思っています。

煮込めば心配の種でもある火の通りも問題ないしね(。-ω-)ノ

でも、付け合わせにいつも悩みます(/ω\)

 

ポテトサラダとか野菜のサラダとか…スープとか。

いつもワンパターン(ー∀ー;)

 

肉だからサラダは外せない!!って思うけど、

サラダがワンパターンだから何かイヤですよね!

 

たまにはいつもと違うサラダを出してみたいので、

これからクックパットでも見て勉強してみようかな(*゚ェ゚*)

でも、その前にFXの確認しなきゃ!!