ハロウィン

昨日はハロウィン♪
すごく楽しかった(っ´ω`c)
娘ちゃんの仮装がものすごくかわいくて…何枚も写真を撮ってしまいましたw

 

カボチャコロッケも美味しくできたし、
ミイラのウインナーもかわいらしく仕上がり大満足です!
しかも、母と娘ちゃんがカボチャを使ったケーキを作ってくれました( ´艸`)
それが本当に美味しくて♪
食卓がカボチャばっかりでお腹いっぱい…になったあとでも
スッと入ってくるサッパリ目のケーキで有難かったな…。

 

それと、チョコに買ったケーキですが…少しペロッとしただけで全部は食べてくれませんでした…(´-д-`)
初めて見るケーキだしビックリしたのかな?
なので、チョコにはチュールあげてケーキは私たちで頂きました!
人間でも食べれるって書いてあったけど、
最初食べるときはやっぱ躊躇して…w
でも意外と美味しくてビックリしました~(o´∀`o)
楽しかったな~☆