猫ちゃん♪

最近癒やしを求めて寝る前に猫の動画を見ちゃう( ´艸`)
うちにはもちろんチョコもいるし、チョコでも十分癒やされてるんだけど、
でもやっぱり他の猫ちゃんも可愛い…!w

 

生まれたばかりの、本当に小さな子猫の動画が愛おしすぎてしょうがないんですよねヽ(´ω`*)ノ
あとはおねだりとか、だるまさんが転んだをする猫ちゃんとか…。
娘ちゃんも一緒に見たりするんですが、2人して「可愛い~!」って言い合ってますw

 

なんかこういう動画を見てると、ちょっとだけうちのチョコも可愛いんだよ!ってアピールしたくなっちゃったりw
とりあえず、まずは職場の人にでも自慢しようと思います♪(●´艸`)w