ラーメンは何派??

先日の話の続きみたいになるんですが、ラーメンと言えば何味派ですか?
私は醤油も味噌も塩も好きなんですが、強いて言うなら塩派なんですよね~(っ´ω`c)
初めて行くラーメン屋さんで塩ラーメンあったら塩頼んじゃいますもん(*´3`*)
結構醤油だって人が多いんですかね??
ちなみに夫に聞いたら醤油でしょって言ってましたww
醤油も好きなんですけどね(´3`;)
塩に惹かれちゃうんですよね、なぜか。。
味噌ラーメンも好きなんですけど、中でも辛みそ系にはまった時期もありましたね~♪
ああ、、、こんなこと書いてるからいつまで経っても
ラーメン食べたい欲がなくならないんですよね…(´・ω・`)
ひとまずFXチェックだけでもしてこようと思います(´・ω・`)