公園でまったり~

最近春の陽気を感じられて幸せ~

むしろ暑いっていう日もあるから、

陽気とは言えないかもしれないけどw

でもさ、厳しい冬を乗り越えて、

こうしてどんどん暖かくなっていく日本って

なんだかすごい魅力的だよね( *´艸`)

四季があるからこそ自然の美しい姿を感じられるし、

私が住んでいる東京でも、ビルに囲まれてても空の感じとか

公園の景色を見るだけでも全然四季の違いを感じるな~って思う。

前置きは長くなったけど、今日は公園に行ってきました!w

最近公園好きだよね私(笑)

だって癒されるから行きたくなるんだもん!!

もちろん大好きなコーヒー片手に自然を満喫してきましたよ🤗♪

明日はどこへ行こうかな~