そうめんには天婦羅が1番!

夏になるとサッパリしたメニューが多くなりますよねo(・ω・。)

揚げものとかはするのも面倒だし、胃にくるし…食べたい!!とはあまりならないんです。

でも、そうめんにすると天婦羅が欲しくなるんですよね~

矛盾ですけど。

 

サツマイモの天婦羅が大好きなので、

そうめんにするときには絶対に食べたくなるんですが、

旬じゃないので高いので諦めることも多いのですが、

近くにあるスーパーのサツマイモの天婦羅はよく購入します(*´3`*)

1個100円以下で買えるし美味しいので( ´艸`)

 

ほんと、スーパーって便利ですよね♪

これからもお世話になります(。・Д・)ゞ