お出かけに出発しよう~~♪

今日は土曜日ですね~♪

私も娘ちゃんもお休みですが、何もすることがなく困っています…。

春服でも見に行こうかな~(ΦωΦ)

娘ちゃんの服も見に行きたいし…

自分のパンプスも見に行きたいし…

よし。お昼になる前に出発してどっかでランチしてから、買い物楽しもうかな(*´∀`*)

 

娘ちゃんが行きたがってた場所に食べに行ってビックリさせちゃお♪

夫にはお土産にパンでも買ってきてあげようかな…何か最近パンにハマっているらしくて(笑)

色んなパン屋さんのパンを仕事帰りに買ってきてるんです。

この前はメロンパンだけで5個も買ってきて…一気に食べてしまって(;△;)

太るぞ!!!!って怒っておきました(`・ω・´)