先輩とFXトーク!ヽ(´∀`○)ノ

こんばんは!
今日は先輩とFXの話で盛り上がりました~!(*´∀`*)

 

最近、先輩と会うことなかったんですよ。
部署が違うので用事がある時か、昼休憩ぐらいかな。
なんだか数年ぶりに会う気分で話しこんじゃった。(´∀`;)

 

経験者の話を聞くと刺激になりますね。
先輩からは「相場は恐れるな!」と助言を頂きました。笑
損失に恐れるばかりだと理性を持った取引は難しいんですよね。
自分のトレードプランを信じることが大切かな☆

 

FXのロジックは信じてるから、これからもフル活用しよう!
失敗して落ち込むこともあるけど、
それも受け止めてFXを楽しんでいきたいと思います♪v(。ゝ∀・。)o