正月太りしました・・・

こんにちは!
今日はなんとなく体重計に乗ってみました。
結果は言えませんが、現在の気持ちはガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!って感じですね。
察してくだされ。笑

 

月食べ過ぎたかな~!
家事しているとは言え、
普段はデスクワークで全く運動してないからね!

 

30過ぎたら体重落ちないって言いますよね・・・
定着する前に落とさないと!!(`・ω・´)
そんなわけで、収納からダイエット器具引っ張りだしました。
足と腰を動かすアレ。分かる人には分かるはず。

 

運動音痴の私なりに頑張っているのですが、
娘に「走らないと痩せないよ!」と少しきつーい一言を頂きました。
走るのは無理だけど、バス移動を控えて歩くことを心がけます。(´-`;)