楽しかった~☆

今日は日曜日なのでお休み!

仕事もしていないからか腰の調子は良いです(。-ω-)ノ

 

そして、今日は朝から家族みんなでお出かけ~。

セールの時期なのでショッピングに行って参りました♪

狙っていたパンツとかゲットできて大満足です( ´艸`)

 

娘ちゃんにも可愛いスカートがあって良かった☆

猫の柄ですごく可愛い(っ*´∀`*)っ

あまりに可愛過ぎるかな~なんて思ったけど、

子供だし!!

似合ってたし!!!!

問題ないですね(。・Д・)ゞ

 

夫もサンダルをゲットしたみたいだしみんな満足♪

ご飯もおいしいの食べれたし幸せな一日だったな(*゚ェ゚*)