夏休みも終わり!!

今月も今日で終わりです…早いもんですね~。

娘ちゃんも夏休みが終わるのでションボリしていました(´・ω・`)

でも、一人でのお留守番が減るので親としてはホッとしている感じかな?

今までお留守番ってあんまりさせたこと無かったから結構心配していたのですが、

意外にもしっかりしていて…

チョコと一緒に良い子に待っていたりしてくれるので本当に助かりました♪

週に何度かは母に来てもらったりもしていましたが、

無事に夏休み終了したので安心です(*´3`*)

 

明日から・・・いや来週か。

学校始まるので早起きできるかちょっと心配でもありますがw

学校頑張ってもらいたいです☆

 

私も今月もFXが無事終了して一安心♪

来月からも頑張ります!