娘と夫から手厚いご奉仕(*´∀`*)

一昨日の朝は頭痛に悩みましたが、
あれ以来、何ともないです!ご心配おかけしましたーm(*- -*)m

 

夫と娘にも心配されましたが、ぴんぴんしております。
健康が取り柄な女ですからね、私は。笑
たぶん、自分でも気付かないぐらいに疲れていたのかも。
気付かないぐらいって危険ですよね、気を付けないと。

 

さっき、娘と夫に肩揉みしてもらっちゃった!
娘の力はね、とっても優しい(*´∀`*)
夫はね・・・なんだろ、憎悪でも持ってるのかな?
めちゃくちゃ痛かった!!怒
でも、途中からちょっと快感に変わって、肩がすっきりした気がします。笑
今度は私が夫に肩揉みしてあげよ~(●^ω^●)