お土産もらった♪

GW終わってしまいましたね…。

あ~。なんで楽しいことはすぐに終わっちゃうんだろう(ノω・、`)

今日は夫も娘ちゃんも私も、朝からちょっとテンション低めw

 

だけど、気合いで1日乗り切りました(。-ω-)ノ

会社でもみんなグチグチ…w

でも、お土産もらったんです♪

みんなGWにどこかへ行ったらしくて('ω'*)

 

お菓子も嬉しいけど、1番嬉しかったのはディズニーのお土産(っ´ω`c)

35周年ですっごく可愛い♪

いつもお世話になっているから…って娘ちゃん用にキャラクターのぬいぐるみバッジ?まで頂いちゃいましたΣ(・ω・!!!

娘ちゃん、すごく喜んでたから良かった♪

 

よし!私も旅行に行くまで頑張ってお金貯めるぞ!

そのためにもFXを頑張らねば(。・Д・)ゞ