たまには♪

今日はお休みで、たまには家族みんなでご飯食べに行こう!ということになりました(●´∀`●)
どこに行こうかかなり迷いましたが、洋食屋さんでランチ食べてきました♪
初めて行ったところだったんだけど、すごく美味しかった~!(*´艸`*)

 

娘ちゃんはお子様ランチ、夫はハンバーグランチ、私はビーフシチュー!
ビーフシチュー、すごく深い味で手間かかってるな…!って思ったw
私じゃうまく表現できないのがツラい~!(´;ω;`)
夫のハンバーグも一口もらったけど、そっちも美味しかったな…。
娘ちゃんのお子様ランチも王道!って感じで素敵(*´ェ`*)
FXで出た利益のご褒美として、今度はディナーも食べてみたいなって思いました♪