9秒台ってすごいですね!(○´ω`○)

こんばんは!
桐生選手、9秒台おめでと~!
日本で最も9秒台に近い選手と言われていましたが、
今日の100メートルで日本新記録だしちゃいましたね!ヾ(@^▽^@)ノ

 

私は運動音痴だから、9秒台とか10秒台とかぜったいに無理。
夫は運動神経いいのですが、
娘は私のDNAを引き継いだのか足は遅い。(´▽`;)

 

まあ、まだ若いし、伸びしろはあるかな。
私と娘の違いは、体育の授業は好きのよう。
特に球技系が楽しいみたいなので、運動好きであって良かったです!
運動嫌いだと動かなくなっちゃうし、それは親としても困ります。(;´・ω・)

 

そういえば、新しい運動靴買わないとだった・・・!
FXで少しずつ稼いでるおかげで、
急な小さな出費は痛手ではなくなっているのでありがたいです♪