FXで稼いでお洋服買いたいな♪(*>ω<*)

こんばんは!
今日は家族でお買い物♪
ほとんど私一人での買い物となるので、
夫が荷物持ちしてくれるとありがたい!(人>ω<*)

 

娘も買い物の時は、結構静かなんですよね。笑
普段はかなりうるさいのに、
周りをきょろきょろと集中して見ながら歩いています。
ウィンドショッピング好きなのかな?(o´▽`)

 

秋はまだ始まったばかりなのに、
もう冬物の洋服とか売りに出ていますね。
秋物はまだ高めだけど、もう少しすれば安くなるはず。

 

あーでも、FXで稼いだ分を少し良い洋服につぎ込むのもありかな・・・
そろそろ夫も新しいスーツとか買ってあげたいし。
家族分買えるように、来月のFXもコツコツ頑張りますね☆(p`・ω・´q)