娘は相変わらず自由です。笑

こんにちは!
娘は今日も弾き語りを楽しんでおります。
今日のワードは「カレーパン」
どうやら、カレーパンが食べたかったようです。
歌で催促されました。笑
なので、お昼は近所のパン屋でパンを買ってきました!(*´∀`*)

 

私はパンが結構好きなので、
パン屋に行くとめちゃくちゃテンション上がる(@σ゚∀゚)σ
娘の希望どおりにカレーパンを買おうと思いましたが、
あの子カレーパン無視して、あんパンとメロンパン選んだよ!
カレーパン食べたかったんじゃないの!?Σヾ(゚Д゚)ノ

 

まあ、たくさんあると気持ちが揺らいじゃいますからね。
好きなものを食べるといいさ。( ´_ゝ`)