もうすぐクリスマス♪

こんばんは!

毎日毎日あっという間に過ぎていきますが、あともう少しでクリスマスですねo(*・ロ・*)o
娘も毎日「サンタさん早く来ないかな…」って楽しみにしています(*´ω`*)
今年は24日が日曜日なので、その日に家族でパーティーをする予定です♪

 

夜には夫にサンタになってもらって、枕元にプレゼントを置いてもらう予定ですが…去年は起してしまったんですよщ(゚Д゚щ)
いきなりクシャミしちゃって。

 

すぐ寝たので良かったんですが、「何してんの?」なんて言われて焦って「寝顔を見にね~~!」なんて言って。
面白くて笑ってしまいました。
今年はミスをしないように気をつけてもらわないと( ゚Д゚)y─┛~~