ちょっと寝坊…

週のはじめの月曜日。
朝は今日もみんなマッタリモードで…準備が全然できなくてイライラもしたけど、私はちょっと寝坊したので反省しなくては…(ー∀ー;)
目覚ましかけたのに消してまた寝てしまい、
娘ちゃんに起こされてしまいました(´-д-`)
10分くらいだったから良かったけど、1時間とか寝てたらさすがに冷や汗かいてただろうな(・ω・;|||
娘ちゃんありがとう(ノω・、`)
そのころ夫は私と一緒に寝ていました…私共々ダメな親だな…。

 

寝坊したことは反省して、FXについてはちゃんとしていかなくてはいけませんね!
って言っても私はとくにすることもないですが…
確認だけはしっかりと!していきます|д・´)