グーグー鳴るのどうにかしたい!

今日はやたらお腹が空いて大変な1日でした…(ノ_-。)

仕事中にお腹が鳴るとメッチャ恥ずかしいですよね*1

お腹を引っ込めたり、力を入れてみたり、動いてみたり…いろいろ試してはみるのですが鳴るもんは鳴る!!

 

グー。

何度も鳴ったんで隣の子に笑われましたよ(・・;)

朝ご飯もしっかり食べたのになんで~!?って感じですよね(笑)

 

でも、中学とか高校の時もお腹の音ってすごい気にしてました…。

しかも、好きな人の隣の席だったりする時に大きい音で鳴ったりするの(o・ω・o)

さすがにあの時は逃げたかった…。

 

お腹の音を気にするなんて女の子ね!とか先輩には言われたけど…

やっぱり気にするよ~o(- -;*)ゞ

 

*1:o(;△;)o